aysechanのつぶや木ボヤ木

ある日のつぶやき ぼやき

お元気ですか?

梅雨だから仕方ないけど

 

…雨。☔️

 

お元気ですか?

私、それなりに元気です。

仕事から帰宅して何気に庭に置いたメダカちゃんの様子を見て

とりあえず大丈夫そう💦メダカちゃん達。

 

庭木を見たら一粒オリーブが!

f:id:aysechan:20190704194941j:image

若干ピンぼけですが実っています(✻´ν`✻)

…落ちないでほしいなぁー。

 

f:id:aysechan:20190704195114j:image

温州みかんもたわわに実っています🍊

摘果してあげないとね。

欲張ると良いみかんになりません。

昨年の教訓…笑っ

 

今年植えたベリーも2粒実りました💕

しっかりとベリーの味がして美味しかったです。  

 

今週は…何だか私的

沸々な思いがないんです。

我関せずがいいのかな?  

仕事に対する考え方を軽くしたおかげかな。

 

いいえ、ここで…いろんな方々の

ブログを拝見してのおかげかも。

 

f:id:aysechan:20190704200546j:image

 

ありがとう…